fc2ブログ
2012. 05. 04  
またまたユーロが全面高です。

指標前はほぼ動かない状態だったから

どちらかに動くのは想定ですし、

それにやられている訳ではないのですが、

やっぱり今のヤンキーはユーロ買いなんですよね。


しかも面白い事に、連動性が高かった原油に反して

一点集中上昇です。

原油は一時100ドル割れでしたが、ユーロには

大きな下落は無いままでした。


これが何を意味するかなんて分かりませんが、

何か流れが変わったのかも?とか考えてます。


ま、自分の張り方に影響は受けないんですがね。

スポンサーサイト



NEXT Entry
気になります
NEW Topics
全くもって残念ながら
残念ながら
感心しますね
想像
寸止めですか?
Comment
Trackback

まとめtyaiました【月一のお祭後】

またまたユーロが全面高です。指標前はほぼ動かない状態だったからどちらかに動くのは想定ですし、それにやられている訳ではないのですが、やっぱり今のヤンキーはユーロ買いなんで...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する